Perfumeのっちが名付け親になり「三人合わせて星野です」に改名

※パーパー ほしのディスコ(三人合わせて星野です) オフィシャルブログ・ヘッダー

Perfumeのっちが名付け親になり「三人合わせて星野です」に改名

9月15日(土) 13:33

お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコ(三人合わせて星野です)が15日にアメブロを更新。「ほしのディスコ」から「三人合わせて星野です」に改名したことを報告した。

8月14日に放送されたバラエティー番組『ウチのガヤがすみません』(日本テレビ系)で、大ファンのテクノポップユニット・Perfumeののっちから提案されて、正式に改名している。

星野は、1か月ぶりにブログを更新し、「この1ヶ月でいろいろありましてー。ほんといろいろあったなぁ。」とつづり、「まずは、改名致しました!!」と改名したことを報告。名付け親はのっちであると明かし、「Perfumeファンの皆さん、僕なんかがすみません。僕なんかに扱えるのかわかりませんが、精一杯この名前で頑張っていきたいと思います!」と意気込みを語った。

続けて、コント芸日本一を決める大会『キングオブコント2018』(TBS系)の準々決勝での敗退を報告。「周りの人には見せないようにしていましたが、内心はめちゃめちゃ凹んだし、立ち直るのには時間がかかりました笑」と当時の心境をつづった。

「あんまり元気でなかったですねー。すべてがうわのそらで。もしかしたら今も若干引きずっているのかも。いや、引きずってるか。引きずってます!」とまだ立ち直り切れていないことを明かしたが、ブログの最後では「来月は誕生日も来る!二十九歳!待ちに待った二十九歳!!いつかはきっと報われる!!」と、前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いろいろとありまして。」(パーパー ほしのディスコ(三人合わせて星野です)オフィシャルブログ)
チャンカワイ、本気で怒ってしまった妻の行動「それはまだ早いっ!」
安田大サーカス・HIRO、しまむらで女性用の服を購入「4Lが良い感じ」
はなわ、三男へ誕生日プレゼントを贈る「だから、女のだし!」
ニッチェ・江上敬子、サクフワのバタートーストに悶絶「ここは天国なのか!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ