浅田好未、娘が人生初のヘアカット「伸ばし続けて早6年」

※浅田好未オフィシャルブログより

浅田好未、娘が人生初のヘアカット「伸ばし続けて早6年」

9月14日(金) 17:58

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が13日に更新した自身のアメブロで、今まで切ったことがなかったという娘の髪をついに切ったことを報告した。

浅田は2007年7月に結婚。その後同年11月に男児を出産し、2012年7月に長女を出産している。現在6歳の娘は産まれてから一度も髪の毛を切ったことがなかったというが、ついに初めてカットしたことを報告。

「もっと髪を伸ばしてラプンツェルになりたいだとか、でもラプンツェルみたいに塔に閉じ込められたくないからやっぱりラプンツェルにはなりたくないだとか 色んなことを言いながら伸ばし続けて早6年」と、髪を切るかどうか迷っていたようだが、ついに決断を下した娘の様子も明かした。

「アプリのせいで毛先が茶色く見えるけれど実際は真っ黒です。」と説明し、「こうして見ると…なが!」と、娘の長い髪の写真を公開しながら、「切った髪はヘアドネーションしましょ。」と、病気の治療などで髪を失った人たちのウィッグ用に髪を提供する『ヘアドネーション』(髪の寄付)をすることに言及しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ついに!」(浅田好未オフィシャルブログ)
浅田好未、熊田曜子の娘にメロメロ「かわいかったなぁ!」
元パイレーツ・浅田好未「だっちゅーの」見た子どもの反応明かす
浅田好未、コストコのクラムチャウダーをめぐる家族のやり取り
浅田好未がコストコで買った品々を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ