あいのり・桃、はあちゅう氏カップルの“絡み”に癒される「いいなぁ~、めちゃめちゃ仲良し!」

※あいのり・桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、はあちゅう氏カップルの“絡み”に癒される「いいなぁ~、めちゃめちゃ仲良し!」

9月13日(木) 14:33

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。セクシー男優のしみけんと事実婚を発表したブロガーで作家のはあちゅう氏の事実婚お祝いランチに行ったことを報告した。

以前にもブログではあちゅう氏の結婚を祝福していた桃。「ほんっっっっとにステキなお店でした、、、」とつづり、「フレンチって普段全然食べるチャンスないけど、とにかく一品一品が芸術的だし目でも舌でもたのしすぎる はぁ、幸せな時間だった」と楽しい時間を過ごせた様子を明かした。

続けて、「はあちゅうさんのインスタのストーリーでいつも旦那さんとの絡みに癒されてます、いいなぁ~、めちゃめちゃ仲良し!!!!」とはあちゅう氏としみけんの仲の良いやり取りを羨ましがる一面をみせ、「私ももし次お付き合いする人が現れるのであれば…私のブログとかインスタにのっても迷惑かからない人がいいなぁ。とはいえ、その条件もなかなか難しいよね。笑」と願望をつづった。

【関連記事】
「SNSでのラブラブっぷり!」(あいのり・桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、二重整形から1年 現在の写真を公開「違和感なしで順調だよ」
あいのり・桃、出産したクロにコメント「あのクロちゃんが…女神のようになっておった…」
あいのり・桃、離婚した元夫との関係告白「友達に戻るには早すぎるかも」
あいのり・桃、はあちゅうの事実婚を祝う会を開催「いろんな形があるよねー!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ