あいのり・桃、二重整形から1年 現在の写真を公開「違和感なしで順調だよ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、二重整形から1年 現在の写真を公開「違和感なしで順調だよ」

8月22日(水) 18:50

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に更新した自身のアメブロで、二重の整形をしてから1年が経った心境を明かした。

頑固な一重で、大学生の頃からアイテープを使っていた桃だったが、昨年8月4日のブログでついに整形に踏み切ることを明かし、同年8月17日に整形手術をした桃。今回のブログではアートディレクターの秋山具義氏から送られてきたという整形手術数日後の2ショットを公開し、「たぶん整形して4日目くらい!笑 まだ腫れてるから線がぐりんってしてるよね」と、術後で二重幅が安定していなかった時のことを振り返ったうえで、現在の写真を公開しながら、「あれから1年が経ったのか。」としみじみした様子。

今では、「あの頃と比べると幅だいぶ狭くなったけど、違和感なしで順調だよ 本当、心から言える。やって良かったと…!!!」と、手術結果に満足していることをつづった。

ブログには、「どんどんキレイになる桃ちゃんが羨ましいです」「二重自然な感じで可愛いですね」「これからも応援しています」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「整形して1年。」(桃オフィシャルブログ)
「整形前、整形直後」(桃オフィシャルブログ)
「アイプチ歴20年。整形を考える。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、離婚した元夫との関係告白「友達に戻るには早すぎるかも」
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ