あいのり・桃、離婚した元夫との関係告白「友達に戻るには早すぎるかも」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、離婚した元夫との関係告白「友達に戻るには早すぎるかも」

8月16日(木) 18:59

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。離婚や恋愛相談など、ブログ読者からの質問に返答した。

今回桃は、付き合っていた彼と別れたものの、2人の間では友達に戻ろうという話も出たことから、連絡をとろうかどうか悩んでいるという読者の質問に、離婚した元夫と連絡をとっていると返答。

桃によれば、友達までの関係がまだ築けていないものの、連絡は取り合っているようで、「前の旦那さんとは、連絡たまにとってるよ!ラピの写真を送ったり、海外ドラマのおすすめが送られてきたり。メールが来ると、すごく嬉しいよ!」と、桃が愛猫の写真を送ったり、あるいはおすすめドラマを紹介してもらったりなど、何気ないやりとりをしていることを告白。しかしまだまだ気持ちは複雑のようで、「なんとも言えない気持ちになるけどね まだ私たちは友達に戻るには早すぎるかも。」とつづった。

そのうえで、「自分の気持ちに素直になって、連絡したい時に連絡したい人に連絡したらいいと思います。」とアドバイスをおくっている。

【関連記事】
「質問返し!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、はあちゅうの事実婚を祝う会を開催「いろんな形があるよねー!!」
あいのり・桃、眉アートメイクをした後のすっぴん公開「現代の技術、美容の進化に感謝」
あいのり・桃、女子会で決めた10年後の目標「私もみんなのように」
あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ