中村江里子、夏休みに家族でイタリア旅行へ「全く知らなかったのでびっくり」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、夏休みに家族でイタリア旅行へ「全く知らなかったのでびっくり」

9月12日(水) 16:12

フリーアナウンサーで、フランス在住の中村江里子が、11日に自身のアメブロを更新。家族でイタリア旅行に行ったことを明かした。

中村は夏休みにイタリアへ行ったようで、ピサの斜塔の写真を公開、「きゃ~~~授業で習ったピサの斜塔!!本当に斜めだあ!!(笑)」と興奮した様子でつづり、「み~~んな塔を支えるようなポーズで写真を撮っていて・・それを見ているのが楽しかった。」と子どもたちとの写真を公開した。

今回はトスカーナ州に住む友人に会うことが目的だったようで、「いっしょに過ごした友人ファミリーのパパと我が家の彼。」と写真を公開。写真の2人はどちらも水色のYシャツに紺色のハーフパンツを履いており、「たまたま二人とも同じような格好をしていた日があり・・・思わず撮影。」とつづった。

続けて「ある一日は車で1時間半ほど移動してシエーナへ。ここは観光名所でもあるカンポ広場。」と写真を公開、「実はこの日、ここで年に2回開催されている裸馬のレースがあるとのこと。全く知らなかったのでびっくり。」と明かした。中村たちはレースを見ようとしたものの、値段が高く断念したとのこと。

ブログにはレース当日に行われたパレードを写した写真が公開され、「本当に色とりどりの衣装に身を包んだ人たちが、ものすごい暑さの中をパレード。私たちは感動していましたが、大変ですよね。そして、このレースは毎年、死者も出てしまうのだそうです。それだけ激しいレースなのですね・・・・」と紹介した。

さらに、「ほぼ毎日、通ったビーチです。」と写真を公開、「子供たちがペダルボートをやりたい!!というので、日差しの一番強い時間帯に毎日、ペダルをこいでいました(涙)」と嘆いている様子でつづり、「お陰で、久々にしっかり日焼け!!学生時代の水泳部のときみたい!!!勿論、ちゃんとアフターケアしています。」と明かした。

現在は子どもたちの学校も始まっているようで、「ちょっとずつお稽古もスタートし、いつもの毎日に戻っています。」とつづっている。この投稿に対してファンからは「ロマンありますね!」「素敵なファミリーですね。」「行ってみたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「すっかり日焼け、イタリア旅」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、150人で夏のパーティーを開催「中庭はにぎやかに!!」
中村江里子、友人の娘から受けた相談「心にもないことを言うのは絶対にできない」
中村江里子、稲垣吾郎との"密会"を振り返り「ただただ楽しかった!!!」
中村江里子、広島・尾道のプライベートビーチで食事「空も、海も砂浜も美しい!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ