加藤夏希、第2子妊娠を報告「新しい命の誕生を楽しみにしています」

※加藤夏希オフィシャルブログより

加藤夏希、第2子妊娠を報告「新しい命の誕生を楽しみにしています」

9月12日(水) 13:06

女優の加藤夏希が12日、自身のアメブロで第2子の妊娠を報告した。加藤は2014年に一般人男性と結婚し、2016年7月に第1子となる女児を出産している。

加藤は自らの写真とともに、「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します」と第2子の妊娠を発表。「体調も良好、つわりもひどくなく過ごして来ました」と報告した。

妊娠が発覚した際、長女が「ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね」と話したといい、「主人も聞いていて、 かなり驚きました!家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」とコメント。

長女の妊娠時には体重が大幅に増加したことから、「今回は体重増加を気をつけながら、また体調管理にも気をつけながら、無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います」「皆様、どうぞ暖かく見守っていてください」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとうございます!ご自愛の上、健やかなお子様を」「やっぱり子供って不思議な力があるんですね!」「加藤さん自身も、無理なく過ごしてください」「頑張れ!なっちゃん」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告です!」(加藤夏希オフィシャルブログ)
加藤夏希、娘に欅坂新曲風の上着を手作り「左手が腱鞘炎になるかと思った」
本田朋子アナ、妊娠線の予防で使っている物を紹介「更にどんどん大きくなるから」
杉浦太陽、妻・辻希美の妊婦健診に付き添い「会える日が待ち遠しい」
蛯原英里、臨月でむくみが酷くなり「まさしく、象の足」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ