本田朋子アナ、妊娠線の予防で使っている物を紹介「更にどんどん大きくなるから」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、妊娠線の予防で使っている物を紹介「更にどんどん大きくなるから」

9月11日(火) 18:15

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、10日に自身のアメブロを更新。妊娠線の予防についてつづった。

本田は2013年にプロバスケットボール選手の五十嵐圭と結婚し、2018年の7月に第1子の妊娠を報告していた。この日本田は「昨日遠征から2日ぶりに帰ってきた主人に、またお腹大きくなった!?と言われましたが、そんなにすぐ変わるかなぁ~」と微笑ましい一場面を紹介。

「でも最後の1、2ヶ月くらいは更にどんどん大きくなるから妊娠線が出る方も多いらしく…もったいぶらずにオイルやクリームを塗って妊娠線予防しよっ!!」と自身が予防に使っている商品の写真を公開。

「クラランスのものは妊娠初期に買いました 意外とたっぷり量があり、まだ少し残っています そしてエルバビーバのストレッチマークオイルやマドンナのボディークリームはプレゼントでもらったもので、遠慮なく使わせてもらってます」と紹介した。

この投稿に「やっぱり良いものを使っていらっしゃいますね」「私も妊娠線予防クリームと葉酸サプリは妊娠発覚後に即購入しましたよ」「私は長女の時も次女の時も妊娠4カ月頃から妊娠線予防のケアをしていました おかげさまで妊娠線は出来ませんでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠線予防」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、理想の“バースプラン”を友人に明かすも「そんな余裕あるわけない」
本田朋子アナ、第1子妊娠を報告「夫婦共々待ち遠しく思っております」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との誕生日ディナーに「超素敵です」「お洒落」の声
本田朋子アナ、結婚記念日に夫・五十嵐圭からプレゼント「今年は特に、決意を新たに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ