細川直美、家族で毎年恒例のぶどう狩りへ「見るからに瑞々しくて美味しそう」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、家族で毎年恒例のぶどう狩りへ「見るからに瑞々しくて美味しそう」

9月10日(月) 18:09

女優の細川直美が、8日に自身のアメブロを更新。家族で毎年恒例のぶどう狩りへ行ったことを明かした。

細川は「今日は、毎年恒例のお楽しみ ぶどう狩りに行って来ました」と収穫したマスカットの写真を公開、「先月のぶどう狩りは巨峰だったのですが 今回は、シャインマスカット」と明かし、「見るからに瑞々しくて美味しそうなマスカットです」とアップで写したマスカットの写真も公開した。

ブログでは「娘と、どれにしようか?とひたすら袋の中を覗きながら選びました」「楽しくて、思わず採りすぎてしまう フルーツ狩りです」とぶどう狩りを振り返り、マスカットを選ぶ様子や、ハサミで切り落とす様子を写した写真も公開。

「今年は、甘味が強いマスカットと サッパリ目のマスカットを2房づついただきました」(原文ママ)と収穫したマスカットの写真を公開、「アッという間に食べてしまいそう 来年のぶどうも今から楽しみです」と既に来年のぶどう狩りを期待している様子。

これに対してファンからは「みずみずしくて美味しそう」「ぶどう狩り行きたくなりました」「今年も楽しめて良かったです。」「もぎたてで健康にも良さそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シャインマスカット」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、最近のお気に入りドリンクを紹介「またまたマイブームなこの頃」
細川直美、夫の実家に帰省&家族で旅行へ「もっとお腹を空かせて来るべきだった!!」
細川直美、友人たちとサンリオピューロランドへ「どこを見ても可愛い」
細川直美、猫カフェで癒しの時間を過ごす「たまらなく可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ