細川直美、最近のお気に入りドリンクを紹介「またまたマイブームなこの頃」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、最近のお気に入りドリンクを紹介「またまたマイブームなこの頃」

9月7日(金) 18:12

女優の細川直美が、6日に自身のアメブロを更新。最近のお気に入り商品を紹介した。

細川は「最近のお気に入り タピオカdrink」と写真を公開、「昔も一時、良く購入していたのですが またまたマイブームなこの頃です」と明かした。また「タピオカのぷるんとした食感が大好きです」とつづり、「昨日もいただきました」とドリンクを持った自身の写真を公開。

さらに、「コンビニでは、こちらがお気に入り」と「タピオカココナッツミルク」と書かれた商品を紹介、「ゴンチャのタピオカdrinkも大好きです」と台湾ティー専門店『Gong cha(ゴンチャ)』のタピオカドリンクも好物だと明かした。

この投稿に読者からは「タピオカドリンク、私も好きです」「食感が良いのかな?」「直美さんはいろいろなドリンクを紹介して下さるので、参考になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マイブーム」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫の実家に帰省&家族で旅行へ「もっとお腹を空かせて来るべきだった!!」
細川直美、友人たちとサンリオピューロランドへ「どこを見ても可愛い」
細川直美、猫カフェで癒しの時間を過ごす「たまらなく可愛い」
紺野あさ美、北海道に住む父から1日後に届いた返信「改めてその恐ろしさを痛感」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ