細川直美、夫の実家に帰省&家族で旅行へ「もっとお腹を空かせて来るべきだった!!」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫の実家に帰省&家族で旅行へ「もっとお腹を空かせて来るべきだった!!」

8月24日(金) 19:05

女優の細川直美が23日に、自身のアメブロを更新。夫の実家に帰省後、和歌山県へ旅行に行ったことを明かした。

細川は「数日前に、主人の実家がある三重県に帰省した後、そのまま 和歌山県の白浜へ家族旅行に行って来ました」と明かし、「途中、市場があったので 覗いて来ました」と南紀白浜の海鮮マーケット『とれとれ市場南紀白浜』の写真を公開、「新鮮なお魚がとっても安値で販売されていましたよ」と様々な魚介類の写真を公開した。

また、「マグロの解体ショーもしていましたよ」と解体ショーの様子も公開、「買って帰りたーい!!でも、まだ和歌山に到着したばかりだから買えないよね~~」と残念そうな様子で、自身が楽しそうに市場を回っている写真を公開した。

その後細川は「お買い物は諦めて…美味しそうな「たこ焼き」を見付けたのでこちらを、いただきました」とイイダコがまるごと入ったたこ焼きの写真を公開、「とっても美味しかったなぁ~それから、表参道にあるCAFE、木と水と土との パンダのパンケーキを、家族でシェアしました 可愛い」と、パンダがデコレーションされたパンケーキの写真を公開。

「海鮮…食べたかったけど 混んでいたのと、量が多くて断念…もっとお腹を空かせて来るべきだった!!」と後ろ髪を引かれながら市場を後にした細川は、「とりあえず目的地に向かう私達でした」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「新鮮な海鮮市場いいですね。」「美味しそうな海産物」「パンダのパンケーキも可愛いですね」「たこ焼きがぷりぷりしていて、おいしそう!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族旅行1」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、友人たちとサンリオピューロランドへ「どこを見ても可愛い」
細川直美、猫カフェで癒しの時間を過ごす「たまらなく可愛い」
渡辺美奈代、のんびりプールを満喫 水着姿に「スタイルよすぎ」「ステキな脚線美」の声
武田久美子、娘・ソフィアちゃんのデートに同伴「お年頃です。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ