武田久美子、娘・ソフィアちゃんのデートに同伴「お年頃です。」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘・ソフィアちゃんのデートに同伴「お年頃です。」

8月23日(木) 19:20

女優の武田久美子が、22日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアちゃんのデートに同伴したことを明かした。

武田は「いざ!デートへ!」というタイトルでブログを更新、冒頭でサングラスをした自身と、娘の2ショット写真を公開し、「私も同伴のカジュアルディナー お年頃です。」とつづった。

またブログでは、顔は見えないものの、娘のデート相手の姿や、二人が一緒にピザを食べている写真も公開、「The 若者のpizza ーー!見ただけでも元気になりました~。まだまだ夏は続きますね!!!」とつづり締めくくった。

これに対してファンからは「微笑ましくもあり健全でいいですね!」「女の子って大きくなるのが早いですね。」「ソフィアちゃん綺麗です。」「親も親しみやすくていいですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いざ!デートへ!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、久々のビキニショットに「ノックアウトです!」「甦った伝説!」の声
武田久美子、リバーシブルのビキニで自撮りショット公開「その日の気分でチェンジ」
武田久美子、誕生日を迎え娘と2ショット公開に「すごくキレイ」「美人親子」の声
武田久美子、娘・ソフィアちゃんと一緒に東京探査「いっぱい歩かされてしまいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ