武田久美子、久々のビキニショットに「ノックアウトです!」「甦った伝説!」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、久々のビキニショットに「ノックアウトです!」「甦った伝説!」の声

8月20日(月) 18:15

女優の武田久美子が、17日に自身のアメブロを更新。メキシコのリゾートで撮影したビキニ姿を公開した。

武田は休暇で娘と共に、メキシコを訪れていることをブログで明かしており、「たまにはビジュアル」というタイトルでブログを更新。娘の写真をたくさん撮っているうちに「自分のも撮ってもらいたくなりました~。(笑)」と、浜辺をバックにしたビキニ姿を公開した。

武田はビキニを身に着けるのは久しぶりだといい、「このビキニは以前ハワイで購入したものですが また新しいのを購入しようかなって思いました」とコメント。その理由について「着物の着こなしってあるように 水着の着こなしってあるんですよ!」「たまには着てみないとって思いました」と、やや焦った様子でつづった。

この投稿に「ステキ過ぎ!昔と変わらぬ美貌にノックアウトです!」「甦った伝説!」「ビキニの着こなし!久美子さんじゃないと言えない言葉ですね」「年月を経ても変わらないボディーライン、日頃のボディケアが行き届いているから今でも保ち続けられているのですね」など、武田のビキニ姿を絶賛するコメントが寄せられている。

翌日の18日に公開したブログでは、「強力な日焼け止め!」「バケーション中全身に塗っていました」と、「SPF 100」だという愛用の日焼け止めを紹介。「そのお陰で日焼けしなくて済みました~!」と効果は絶大だった様子。

【関連記事】
「たまにはビジュアル!」(武田久美子オフィシャルブログ)
「強力な日焼け止め!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、リバーシブルのビキニで自撮りショット公開「その日の気分でチェンジ」
藤原紀香、長谷川京子らと同窓会「好きな人たちと会うと、時が経つのを忘れます」
吉川ひなの、田丸麻紀との2ショットを公開「魅力的な人だわ、昔から」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ