武田久美子、誕生日を迎え娘と2ショット公開に「すごくキレイ」「美人親子」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、誕生日を迎え娘と2ショット公開に「すごくキレイ」「美人親子」の声

8月14日(火) 12:14

女優の武田久美子が、13日に自身のアメブロを更新。8月12日に誕生日を迎えたことを明かし、娘との2ショットを公開した。

武田はブログの冒頭で娘・ソフィアちゃんとの2ショットを公開し、「50歳になってしまいましたーー!」と誕生日を迎えたことを明かした。誕生日当日は「今日は親しい友人と娘と楽しく過ごしました~!」とのこと。

また、「私がこの年になって決めた事は 自分からは年齢を言わないようにします。(笑)」と今年の抱負を宣言、その理由については「もちろん日本では全てが年齢が出るので 隠すつもりはないですが あえて自分からは自分の年齢を言わず そんな事よりも、自然体でいようと思いました!」と年齢にとらわれない生き方について持論を語った。

武田は最後に「健康が1番で、私のことを想って下さるファンの皆様、愛してくれる友人たち。。。私はとても幸せです!!!ありがとう!!!!!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「今もすごくキレイ」「久美子さん、とっても素敵です!」「美人親子ですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう御座いました」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘・ソフィアちゃんと一緒に東京探査「いっぱい歩かされてしまいました」
武田久美子、幼少期のレア写真公開「あまり周りからかわいいとは言われなかった」
渡辺美奈代、次男の三者面談へ「お話を聞けるとちょっとホッとします!」
武田久美子、ブルーノ・マーズ来日公演へ 紫ミニスカで「ずっと踊ってました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ