渡辺美奈代、次男の三者面談へ「お話を聞けるとちょっとホッとします!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男の三者面談へ「お話を聞けるとちょっとホッとします!」

7月25日(水) 15:48

歌手でタレントの渡辺美奈代が24日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月の三者面談があったことを報告した。

渡辺は「今日は、、、名月と三者面談へ行って来ます!」と自身のコーディネートとともに報告。中学3年生になり「担任の先生も変わり 初めての三者面談」だといい、続けて公開したブログでは学校での様子や授業態度、成績や進学についても話ができたことを報告した。

「男の子なので普段なかなか学校での様子を話してくれないから・・・お話を聞けるとちょっとホッとします!」と安堵した様子をみせ、「愛弥の時もそうでしたが・・・名月も担任の先生にはとても恵まれているのでありがたいです」と感謝をつづった。

この投稿に「美奈代ちゃん、お疲れ様でした」「ワンピースとても品があってステキですね。涼しげな感じもいい感じです」「美奈代さんのおっしゃる通り、男の子学校の話あまりしないですよね・・たまに気が向くと話してくれますが(笑)」「夏休み中は何かと大変かもですがお疲れにならないようお過ごし下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三者面談」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「終わりました!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子・矢島愛弥が21歳になり幼少期の写真を公開「母にしてくれて、本当にありがとう」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんと一緒に東京探査「いっぱい歩かされてしまいました」
細川直美、猫カフェで癒しの時間を過ごす「たまらなく可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ