細川直美、猫カフェで癒しの時間を過ごす「たまらなく可愛い」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、猫カフェで癒しの時間を過ごす「たまらなく可愛い」

7月10日(火) 15:44

女優の細川直美が、9日に自身のアメブロを更新。猫カフェで癒しの時間を過ごしたことを明かした。

細川は、「先週 ネコカフェに行って来ました」と、自身と猫との2ショットを公開。細川は定期的に猫カフェに通っており、ブログでもその様子が度々公開されている。

ブログには、他にも猫カフェの猫たちの様子を写した写真や、「新しく子猫ちゃんが何匹か入っていて 沢山遊んでくれました もぅ、この手足がたまらなく可愛い」と、子猫たちの写真なども公開されている。

細川は、最後に「定期的にお邪魔していると ネコちゃん達の成長が見られて 楽しさが倍増です」「また次に遊びに行く時には 大分大きくなってるかな」「可愛いネコちゃん達に すっかり癒された一日でした」と満足げな様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当癒されますね~」「まさに天使です」「みているだけで、心が和みます。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「癒しの」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘の中学校最後の運動会を見学「楽しそうに頑張っていました」
渡辺美奈代、息子の修学旅行に“密着” スーツケースにこっそりシール
とよた真帆、生後3ヶ月の保護犬迎える「可哀想な子が少しでもなくなりますように」
“再現女優”で注目の芳野友美、脱アルバイト宣言も「月末月初は忙しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ