渡辺美奈代、息子の修学旅行に“密着” スーツケースにこっそりシール

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子の修学旅行に“密着” スーツケースにこっそりシール

6月6日(水) 15:37

歌手でタレントの渡辺美奈代が、5日に更新したアメブロで、息子のスーツケースにいたずらをしたことを明かしている。

渡辺はブログで、修学旅行の準備をするという中学3年生の次男のため、長男が使っていたスーツケースを出してきたことを報告。さらに、おしゃれに何枚かのシールが貼られている白いスーツケースに、「こっそり イタズラしてみました!」と告白すると、「わかりますかー?」と問いかけた。

シールにまぎれて、渡辺自身のシールが混ざっていることを見つけた読者からは、「美奈代ちゃんのシールが。。」「美奈代ちゃんが、バッチリ映ってますよね」「美奈代さんのCDジャケのシールが貼ってあるっっ!(笑) 美奈代さん面白いっ!」など、お茶目な渡辺の行動をおもしろがる声が寄せられた。

渡辺の次男はタレントの矢島名月。長男の矢島愛弥はヒップホップアーティストとして活動している。

【関連記事】
・「修学旅行の準備」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
・渡辺美奈代、次男が使っていた哺乳瓶「西村知美ちゃんから頂いた物」
・渡辺美奈代、次男の三者面談に長男が同行 "面談ファッション"も公開
・小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」
・渡辺美奈代 長男・矢島愛弥が幼稚園受験時の写真公開、面接での質疑応答振り返る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ