渡辺美奈代、次男が使っていた哺乳瓶「西村知美ちゃんから頂いた物」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男が使っていた哺乳瓶「西村知美ちゃんから頂いた物」

4月9日(月) 17:43

タレントの渡辺美奈代が8日、自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月が使っていた哺乳瓶の写真を公開した。

渡辺は「14年前の物」と題したブログで「お片付けをしていたら 懐かしい品々が!」と次男が使っていた哺乳瓶の写真を公開。「右の哺乳瓶は、西村知美ちゃんから頂いた物 宝箱の中に」とタレントの西村知美からのプレゼントであることを明かしている。

また、続けて更新した「ピカピカの一年生だった頃」と題したブログでは「小学校に入学して 名月が使っていた 名札 付け」と懐かしそうに名札を付けるワッペンの写真を公開した。

この投稿に「こんな素敵な哺乳瓶見たことなーい 子供達幸せですね」「メッチャ可愛い!!しかも ちゃんと取ってはったんですね~」「凄い宝物!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
14年前の物(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
ピカピカの一年生だった頃(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫婦でジム通いを報告「お隣同士で歩いてまーす」とルームランナーでウォーキング
渡辺美奈代、中学生の次男が作ったフレンチトーストに感激「嬉しすぎる」
渡辺美奈代、次男の三者面談に長男が同行 "面談ファッション"も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ