小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」

3月28日(水) 13:55

タレントの小倉優子が、27日に更新したアメブロで、タレントの西村知美や渡辺美奈代らと会ったことを報告している。

西村、渡辺とは定期的に会っている小倉。この日は西村と西村の娘、渡辺と渡辺の母&息子も一緒で、自身は息子を抱いた集合写真とともに「とにかく優しくて、お綺麗で、憧れの大先輩です!! 楽しいお時間をありがとうございました」と感謝をつづった。

また渡辺と渡辺の息子である矢島名月もアメブロを更新。渡辺によれば西村が「卓球ランチ」を企画したのだといい、「卓球と食事が一緒に楽しめる素敵なお店を探してくれて 前日には下見まで」と気合いの入った2ショットも公開。

「トーナメント表も今朝、作成してくれました」と試合のほうもやる気十分で、続けて更新したブログでは「おかげさまで楽しい時間を過ごせました! 母もとっても喜んでくれたので感謝しています」と感謝しながら、「卓球にハマりそうです」とも。

ちなみに矢島と西村の娘・咲々(ささ)ちゃんは同級生。矢島は、「今日は、お母さんの友達の西村知美さんと僕と同級生のささちゃんと卓球してきました。(小倉優子さんとおばあちゃんも一緒でした)」と記すと、祖母と対戦している写真を公開。結果は「負けちゃった」とのことだが、「今度は、兄やんとお父さんも一緒に対戦しよーっと」と意気込んでおり、親子で卓球にハマりかけているようだ。


【関連記事】
「☆大好きな先輩と☆」(小倉優子オフィシャルブログ)
「ありがとう」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「卓球してきたよ」(矢島名月オフィシャルブログ)
渡辺美奈代 西村知美、小倉優子親子らと自宅でたこパ開催
みかん 西川史子に扮し、小倉優子・渡辺美奈代らと4ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ