細川直美、娘の中学校最後の運動会を見学「楽しそうに頑張っていました」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘の中学校最後の運動会を見学「楽しそうに頑張っていました」

6月8日(金) 15:17

女優の細川直美が7日に、自身のアメブロを更新。長女の中学校最後の運動会を見学したことを明かした。

この日、長女の中学校最後の運動会に行った細川は、「日陰の無いグラウンドは本当に暑くて 立っているだけで、汗が止まりません」とつづり、愛用している日傘と共に撮影した写真を公開した。

また細川は、「二人三脚をしたり クラス全員で、大縄跳びをしたり 中学校最後の運動会を楽しそうに頑張っていました」と、長女が中学校最後の運動会に参加した様子をつづった。

これに対してファンからは「長女さんもう中3かぁ。美少女なんだろうなぁ。」「これからの成長も楽しみですね」「長女ちゃん、中学校生活最後の運動会、お疲れ様でした」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「必需品の日傘」(細川直美オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子の修学旅行に“密着” スーツケースにこっそりシール
とよた真帆、生後3ヶ月の保護犬迎える「可哀想な子が少しでもなくなりますように」
“再現女優”で注目の芳野友美、脱アルバイト宣言も「月末月初は忙しい」
夏菜、ショートカット復活で「やっぱり似合う」「めっちゃいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ