三倉佳奈、3歳の娘との久々のデートに「こんな時間も必要だなー」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、3歳の娘との久々のデートに「こんな時間も必要だなー」

9月10日(月) 17:24

女優の三倉佳奈が、9日に自身のアメブロを更新。娘と2人で出かけたことを報告した。

三倉は「珍しく娘&私の2人でちょこっとお出掛け。行った先は美容室!娘のカットです」と、美容室でカットクロスをまとった娘の写真を公開。これまで娘の髪は長めだったが、髪型を変えた友人に触発され、自身も髪を切りたいとの要望があったという。

三倉は娘について「「プリンセスみたいにして欲しいですって言うー!」と張り切ってたけど、いざ椅子に座ると緊張で伝えられず。笑」と微笑ましいエピソードを紹介。完成した娘のヘアスタイルを公開し「前も後ろも切り揃えてもらいパッツンボブになりました」「本人も満足げ」と、娘との2ショットも公開した。

娘の様子について「たまの母娘デート、娘も弟なしでママ独占なのが特別だと感じたようで終始ルンルンでした」と述べ、「まだ3歳。来月4歳。だけどまだまだ小さい子ども。弟を気にかける優しいお姉ちゃんをしてくれているので、たまにはたっぷり甘えられるこんな時間も必要だなーと感じました」としみじみつづった。

三倉はブログの最後で「息子を担当してくれたパパもありがとう!男同士もたまには良いよね。笑」と感謝を述べた。

この投稿に「娘さんとの美容室デート楽しそうですね」「緊張しながらもじっと我慢して座っている娘ちゃんの姿が健気で可愛らしいです」「娘さんもお母さんとの特別な時間を堪能したんじゃないでしょうか?」「たまにはママに甘える時間も大切ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘とデート」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、娘のおつかいが心配で夫と尾行「一心不乱です」
三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」
マナカナ、私服が一致し驚き「これぞまさに双子コーデ!」
三倉茉奈、藤原紀香らと食事会「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ