小原正子、食事中に眠そうな長男「残ってますけど~」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、食事中に眠そうな長男「残ってますけど~」

9月9日(日) 17:40

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7日に、自身のアメブロを更新。食事中に眠そうな長男の様子をつづった。

長男・誠希千くんが小さな声で「おかぁさぁん、、、ごちそうさまれしたぁ。。。」と言ったといい、「残ってますけど~」と不満な様子だったものの「ま。メインの手羽元煮は3本!とうもろこしは2分の1本!納豆1パック!ご飯は2杯目!なので。。。オッケーとしよかあ」とつづった。

歯にはさまったとうもろこしが気になる様子の誠希千くんの写真を公開し、「というか半分 寝てるやん!!!」とツッコミを入れた。「食い気より眠気が勝ってしまったようです」と眠そうな表情の誠希千くんはそのまま「ふらふら~っとソファーへ」行ったといい瞬時にソファで寝てしまった様子。小原はそんな誠希千くんの姿に「クッションになりたいわあ」と目を細めた。

この投稿に読者からは「もう~かわいいなー」「本当に癒されます~」「眠いけどお母さんにちゃんとご馳走さま言えるなんて お利口さん」「あっという間の可愛い時期、目に焼き付けて幸せを噛み締めてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「眠気」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、家族旅行で台湾へ「やっぱり初日は」
マック鈴木、次男に最後の1個を食べられ泣く長男「いつもはトマト嫌いなくせに」
マック鈴木、我が子の成長写真を公開し「二人のばーばにも元気でいてもらわないと」
小原正子、“変わらない夫・変わる妻”に「ポジティブ持論」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ