花田虎上、家族と20歳になった娘の誕生祝い「一番私に似ていると言われる次女」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、家族と20歳になった娘の誕生祝い「一番私に似ていると言われる次女」

9月9日(日) 12:09

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に、自身のアメブロを更新。20歳になった娘の誕生日祝いをしたことを報告した。

花田は、1994年に結婚し1男3女の4人の子どもをもうけるも、2007年に離婚。その後、2008年に再婚。2010年と2014年に女児が誕生している。

花田は8月26日のブログで、「今日8月26日は私にとって第三子 次女の二十歳の誕生日です」「お誕生日おめでとう!」と祝福していたが、この日は改めて本人と一緒に祝った様子。「次女のお祝いで、今日は食事に行って来ました」と、ホテルニューオータニにあるインターナショナル料理店『トレーダーヴィックス東京』へ行ったことをつづった。

娘が20歳になったことから「お酒とお酒で乾杯」といいグラスを持つ2ショットを公開。シーザーサラダやスペアリブ、ハラペーニョチーズボールなどを食べたといい写真で紹介。家族それぞれからプレゼントを渡している様子も公開した。

「ケーキも用意して頂き他にもお客さんが沢山いたので小さな声でバースデーソングを歌い、記念撮影です」と家族の集合写真を公開。「一番私に似ていると言われる次女。どうでしょう?似ていますか?」と問いかけた。

花田は娘について「見る度に大人になって」いるというものの「心配は小さな頃から変わりません」「やりたい事に関しては見守っています。ただ幸せに過ごしてくれる事を願っています」と親心をつづり、「私は父とお酒を飲んだ事がなかったので、娘とお酒を飲めた事が嬉しかったです。これからもこうして一緒にお酒を飲む事が一つの私の楽しみとなりました」と嬉しそうにつづり締めくくった。

【関連記事】
「二十歳のお祝い」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻の誕生日ディナーでラブラブ2ショット「最高に素敵」「お似合いです」の声
花田虎上、妻の誕生日にサプライズプレゼント「夜な夜な準備していました」
花田虎上、家族で父が大好きだったお店へ「お腹も心も満たされました」
花田虎上、20歳を迎えた次女へ思い語る「大切な日なので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ