もえあず『銀魂』打ち上げで小栗旬らと写真「ありがたい経験やったぁ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず『銀魂』打ち上げで小栗旬らと写真「ありがたい経験やったぁ」

9月1日(土) 15:30

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、31日に自身のアメブロを更新。映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』を見てきたことを報告し、映画『銀魂』出演時に共演者と撮った写真を公開した。

「「映画銀魂2」観てきたよ~そういえば載せてなかった映画銀魂の打ち上げ写真」といい女優の橋本環奈や菜々緒との3ショットを公開。「おふたりとも美しすぎるぅ~どちらのお顔でもいいからなりたい」とコメント。俳優・小栗旬やムロツヨシらとの2ショットも公開した。

自身が映画『銀魂』に出演したときの現場での衣装姿のオフショットも公開し、「改めてこんな大きな作品に少しでも出られてすごいありがたい経験やったぁ」と振り返った。

「さっそく観に行った銀魂2はさらにさらにスケールが壮大であいかわらずネタ多くて最高でした」と感想をつづり、「銀魂2はもえあず出てへんけど観てみてねー」と呼びかけた。

【関連記事】
「映画銀魂の打ち上げ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
戸塚純貴、アフロ姿で吉沢亮・北乃きいと『銀魂』3ショット公開「是非、ご覧ください!!」
戸塚純貴、念願の『銀魂』本編出演を公式に忘れられるも「本編に忠実すぎて感動」の声
もえあず、株主優待パスポートでTDSを満喫「いるだけで楽しい」
もえあず、会員制の餃子店へ「常識では考えられない発想がすばらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ