戸塚純貴、アフロ姿で吉沢亮・北乃きいと『銀魂』3ショット公開「是非、ご覧ください!!」

※戸塚純貴オフィシャルブログより

戸塚純貴、アフロ姿で吉沢亮・北乃きいと『銀魂』3ショット公開「是非、ご覧ください!!」

8月27日(月) 17:19

俳優の戸塚純貴が、25日に自身のアメブロを更新。アフロ姿で俳優の吉沢亮・女優の北乃きいと3ショットを公開した。

現在映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演している戸塚は、「絶賛公開中、劇場版「銀魂2 -掟は破るためにこそある-」ご覧頂けたでしょうか、おかげさまでで盛り上がっております!」(原文ママ)と明かし、「見てないよ、というかた、是非、劇場にお越し頂き、笑って頂ければ幸いです!」とPRした。

また、「そんな劇場版公開記念として、ドラマ「銀魂 -ミツバ篇-」 地上波初放送決定でございます!」と明かし、「知っている人もそうでない人も、是非、ご覧ください!!とても感動するお話でございます。」と宣伝し、ドラマで披露したアフロ姿で、共演した吉沢・北乃との3ショット写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「アフロもイケメンすぎます」「戸塚さんのアフロも素敵です」「もちろん観ます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「銀魂ミツバ篇、地上波放送!!」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美と久しぶりの渋谷で韓国料理ランチ「なんか凄く変化しててビビるw」
窪塚洋介の妻・PINKY、長期滞在している場所を明かす「私も公表できなかったのですが」
大友花恋、『チア☆ダン』役への思い「全ての皆さんの背中を押す話です」
羽野晶紀、許可を得て娘の前髪を切るも泣かれる「な、な、なんでー?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ