もえあず、会員制の餃子店へ「常識では考えられない発想がすばらしい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、会員制の餃子店へ「常識では考えられない発想がすばらしい」

7月10日(火) 15:12

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが9日に更新した自身のアメブロで、会員制高級紳士餃子レストラン『蔓餃苑』を訪れ、バラエティ豊かな餃子の数々を堪能したことを報告した。

『蔓餃苑』は、マンボミュージシャンのパラダイス山元氏がオーナーシェフの餃子専門店。餃子通で知られる山元氏が1日1組限定で餃子を振る舞う。この日、もえあずは「会員制餃子「蔓餃苑」さんにまたまた行けました」と同店を訪れたことを報告した。

もえあずは「とても餃子とは思われへん斬新な餃子たち」と、たっぷりのウニやイクラが乗った餃子や、松阪牛入りの餃子など個性的な餃子の数々を紹介し、「常識では考えられない発想がすばらしい」と絶賛。「具材に合わせて皮や包み方も全て変えていて とにかくおいしい~」と満足した様子でつづった。

当日はタレントの葉加瀬マイも参加したといい、餃子を片手に2ショットを公開。続けて「いろーんな餃子でてきたから写真載せきらへん」(原文ママ)と、さらなるメニューの数々を紹介し、ブログの最後では、「パラダイス山元さん いつもステキな餃子ありがとう餃子います」と山元氏との2ショットも公開した。

【関連記事】
「会員制餃子やさん」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、仕事合間にも通う「いきなり!ステーキ」の裏ワザ公開
もえあず、ヒルトン東京のデザートブッフェに興奮「とにかく可愛いが詰まってたー!」
森渉、妻・金田朋子の大食いで家計を心配「娘までこんな大食いになったら」
ギャル曽根、好みが違う息子に悩み「男の子の気持ちが分からない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ