もえあず、仕事合間にも通う「いきなり!ステーキ」の裏ワザ公開

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、仕事合間にも通う「いきなり!ステーキ」の裏ワザ公開

7月9日(月) 11:46

大食いタレントのもえのあずきが8日にアメブロを更新。『いきなり!ステーキ』の裏ワザを報告した。

もえあずは最近、ステーキ専門のチェーン店『いきなり!ステーキ』にハマっていることを告白。「いつもおしごとの合間とかにスタッフさんと行くから衣装のまんま食べてる」と、仕事の空き時間にも行ってしまうほどハマっていることを明かした。

「肉マイルを貯められるのが楽しくて」と食べたステーキ量がそのままポイントになるカード『肉マイレージカード』でのポイント集めが楽しい様子のもえあずは、公式HPで競われる肉マイルの「全国&世界のランキング」に対して言及し、食事量と頻繁な来店に「胃袋はよゆうやから無限にお金があればすぐ1位なれるのに」と、自信をのぞかせた。

更に普通に食べるだけでは物足りず、「裏ワザ」をネットで調べていくようで、サイドのコーンをブロッコリーに変える「チェンブロ」や、たまった肉汁の上にご飯を乗せ、ニンニクや醤油で味付けをする「裏ガーリックライス」という「裏ワザ」を紹介し、「ググっても出ないようなオリジナルの裏ワザ考えてみよーっと」と新たなオリジナル「裏ワザ」に胸を膨らます様子をつづり締めくくった。

【関連記事】
「いきなりステーキの裏ワザ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ホテルの朝食ビュッフェで『バクステ外神田一丁目』元メンバーに遭遇
もえあず、篠原信一とジャイアント白田の間に入ったショット公開「同じ人類と思えない」
もえあず、“爆食三姉妹”で焼き鳥食べ放題へ 店の神対応に感謝「驚かせてすみません!」
もえあず、大食いレジェンド・三宅智子とロシアン佐藤の対決に興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ