Amebaニュース

もえあず、大食いレジェンド・三宅智子とロシアン佐藤の対決に興奮

5月5日(土) 17:50

大食いタレントのもえのあずきが5月5日、自身のアメブロを更新。埼玉県久喜市の久喜住宅公園で行われた「大食いバラエティ ライブショー」に参加したことを報告した。

このイベントでは大食いバトルも行われたが、もえあずはカレーライスの大食い対決に参加。この時、『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京)の常連だったロシアン佐藤が司会を務めた。

もえあずは本来はロシアン佐藤と2人でのイベントのつもりだったというが、大食い界においてはロシアン佐藤と同様にレジェンドの三宅智子もサプライズで参加。

もえあずは、「ぜんぜん知らなかったしほんとにびっくりしたけど、三宅さんとロシアンさんのハヤシライス対決めちゃくちゃ見てて興奮したぁ」と、まさかのレジェンド対決に興奮。2人とも実力派なだけに、用意されたハヤシライスがなくなり、最終的にはカレーライス対決になっていたのだという。

三宅は15分で17杯を食べたが、ツイッターでは、「サプライズ」であることを隠すのがいかに大変だったかを振り返っている。

「バレないようにスタッフさんの格好に変装して出たのですが、すぐバレると思ったら、全然バレず…(笑)もえあずちゃん、ロシアンちゃん、お客さんと皆さんを驚かす事が出来ましたー!」とサプライズは大成功だったようだ。

【関連記事】
「大食いレジェンド対決」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」
もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな~」
もえあず、すしざんまいで寿司三昧 10人前のあん肝と白子ポン酢も注文し「しあわせ」
もえあず、4kgオーバーの巨大ハンバーガーを堪能「お肉ほんとおいしい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ