もえあず、4kgオーバーの巨大ハンバーガーを堪能「お肉ほんとおいしい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、4kgオーバーの巨大ハンバーガーを堪能「お肉ほんとおいしい」

5月2日(水) 18:00

大食いタレントのもえのあずきが2日、総重量が4kgを超える巨大ハンバーガーを堪能したことを自身のアメブロでつづった。

「かなり巨大なハンバーガー食べたよん」と、大きなハンバーガーを前に笑顔の写真を公開したもえの。グランドハイアット東京内のステーキハウス「オーク ドア」の15周年を記念したメニューだといい、バンズの上部には「15」の文字が見える。もえのは「それにちなんでパティが1.5kg」と説明し、「総重量4kgオーバー」とボリュームたっぷりの断面図も公開した。

もえのは「ステーキやさんやからお肉ほんとおいしい」と、肉質の高さにも言及。「レアでっていったら中もかなりレアにしてくれた」と、好みのオーダー通りに焼き上げてくれたことにも満足した様子だ。

もえのはグラビアアイドルの粕谷まいと店を訪れたといい、巨大バーガーを前に2ショットも公開。プライベートではあまりデカ盛りの店などには行かないというが、「これは気になって登場してすぐに食べにいっちゃった」と、初めから興味があったという。もえのらはサラダやフライドポテトなどのサイドメニューも楽しんだようで、嬉しそうに「ハンバーガー大好きっ」と締めくくった。

【関連記事】
巨大ハンバーガー(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえのあずき、ギャル姿が好評で心境複雑?「ギャルあずにやきもち焼いてるよ笑」
もえあず、北海道で回転寿司を堪能 大量に積まれた皿を前に「まだ食べたい」
もえあず、「ダムが決壊したようにチーズが溢れてくる」驚きのピザ公開
もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ