もえのあずき、ギャル姿が好評で心境複雑?「ギャルあずにやきもち焼いてるよ笑」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえのあずき、ギャル姿が好評で心境複雑?「ギャルあずにやきもち焼いてるよ笑」

4月23日(月) 16:36

大食いアイドルとしても知られる、アイドルグループ・エラバレシメンバーのもえのあずきが、23日に更新したアメブロで、ギャル風のメイクショットを公開している。

「ギャルあず」として、ハートマークとともに写真を公開したもえの。先日、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系列)の企画「もしも食事会に大食い美女がいたら男性は…驚く?驚かない?」でギャルに変身したことを報告し、ブログでもその姿を公開したが、かなりの反響だったようで、もえのは「ギャルに変装した写真のせると みんながあまりにも ギャル可愛いって言うから、もえあずはギャルあずにやきもち焼いてるよ笑」というコメントとともに、改めて茶髪にし、黒目がちで大人びたメイクを施した写真を公開。

続けて「でも元々ギャルにあこがれてたからうれしい」とも添えており、まんざらでもなさそうだ。なおもえのは“ギャルあず”写真をInstagramにも投稿しており、「全然印象が違いますね!そっちのがモテますよ」「えー、いつもより美人」「こっちの方がかわいい メイクも髪色も似合う 是非イメチェンして下さい!笑」と絶賛が続出。「ほしのあきかと思った」という声もみられた。

【関連記事】
「ギャルに嫉妬。」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」
元ヤマンバギャル・あぢゃ ギャル時代の心友2ショット公開「公園で連日野宿してた」
夏菜 11年前のギャル時代ショット公開し、称賛続出「胸リッパ」「可愛すぎ違反」
平野ノラ ギャル風メイク大反響「益若似」「平子理沙風」の声も
アレク 妻・川崎希がギャル時代の写真公開「鼻にピアスか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ