もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」

2月16日(金) 13:45

大食いタレントのもえのあずきが15日、自身のアメブロを更新。同日に放送されたニンゲン観察バラエティ『モニタリング』のロケを振り返り、ギャル姿を公開した。

『モニタリング』は、ありそうでありえないシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな行動に出るのかを観察するバラエティ番組。この日の放送では、「もしも食事会に大食い美女がいたら男性は…驚く?驚かない?」というテーマで、もえあずは、わんこ蕎麦大食いで話題になった小原尚子、元ミス鎌倉のますぶちさちよとともに参戦した。

「モニタリングさんみてくれはったかたありがとう〜」とファンにお礼を述べたもえあず。「合コンにきた女子に扮しておすしを食べまくったよ」と、空になって積み上げられた寿司げたの写真を公開。「おすし240貫」と、用意された寿司が整然と並ぶ様子や、蕎麦や餃子などそのほかに平らげたメニューも紹介した。

もえあずは続けて「超なかよしのさっちゃんとはじめましてのなおちゃん」と、ますぶちと小原との3ショットを公開。「もえあずはギャルバージョンに変装!!笑」とギャルに扮しての自撮り写真を公開するも、前髪が中央分けのため額が大きく見えており「おでこ恥ずかしー」とコメント。最後は「モニタリング仕掛け人とっても楽しいからまた次も楽しみ〜」と期待を寄せた。

【関連記事】
おすし大量~(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず「いちばん好評やった」胸の谷間のぞくSEXY猫コスショットを公開
もえあず、初めての“出禁”にショック「二度と行けない」
もえあず、餃子の王将で食べ放題 サイドメニューもオーダー
もえのあずき、豪華2万円バーガーに舌鼓 和牛にフォアグラ、トリュフ等てんこ盛り
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ