もえあず「いちばん好評やった」胸の谷間のぞくSEXY猫コスショットを公開

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず「いちばん好評やった」胸の谷間のぞくSEXY猫コスショットを公開

2月7日(水) 15:40

大食いタレントのもえのあずきが6日、自身のアメブロを更新。セクシーな猫のコスチューム姿を公開した。

2月1日に誕生日を迎えたもえのは「生誕ステージでは 3回とも衣装ちがうの着たんやけど あとでアンケートとったら メンバーやファンのみなさまから いちばん好評やったのがこれ!!」と胸の谷間がのぞく猫のコスチューム姿の写真を多数公開。「上下も小道具も それぞれ別のパーツを買ってきて オリジナルで組み合わせた衣装やよ」と自分で購入したことを明かした。

また、ブログには「こーんな可愛いお花をいただきました」「ウルルンのマスクももらったよおお」など誕生日プレゼントの写真も多数公開している。

【関連記事】
いちばん好評やった衣装(オフィシャルブログ)
もえあず、初めての“出禁”にショック「二度と行けない」
もえあず、餃子の王将で食べ放題 サイドメニューもオーダー
もえのあずき、豪華2万円バーガーに舌鼓 和牛にフォアグラ、トリュフ等てんこ盛り
もえあずがシウマイ弁当のイベント参加、食べ方図説を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ