もえあず、餃子の王将で食べ放題 サイドメニューもオーダー

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、餃子の王将で食べ放題 サイドメニューもオーダー

1月18日(木) 15:39

大食いタレントのもえのあずきが17日に自身のアメブロを更新。餃子の王将で食べ放題に挑戦したことを明かした。

「餃子の王将さんの「女子会プラン」で餃子食べ放題してきたよー!!」と、大皿に盛られた餃子を両手に持つ写真を公開したもえあず。「食べあるキングの焼きそば担当の塩崎省吾さんと!」と、食べ歩きの達人たちが結成したオールスターチーム『食べあるキング』の塩崎氏との同行取材だったことも明かした。

同店の餃子について「本当いつ食べても美味しい!これぞ餃子ってイメージ!」と絶賛。「食べ放題ならこんな華やかな写真も撮れちゃう〜」と、餃子とともにエビチリや酢豚などサイドメニューの写真も公開した。

もえあずは塩崎氏に教えてもらったという、「両面焼き」や「よく焼き」など異なる餃子の焼き方を紹介し「よく焼きが特にお気に入り」とコメントした。

【関連記事】
餃子の王将食べ放題!!(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえのあずき、豪華2万円バーガーに舌鼓 和牛にフォアグラ、トリュフ等てんこ盛り
もえのあずきが再び「痛風鍋」 今回はアンキモ300個追加トッピング
ギャル曽根が「台湾爆食ナース・正妹大胃王」のアビーさんとインリンとの大食いを振り返る
高橋真麻、深夜にラーメンと餃子を平らげ「豚まんじゅう になっちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ