ギャル曽根が「台湾爆食ナース・正妹大胃王」のアビーさんとインリンとの大食いを振り返る

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根が「台湾爆食ナース・正妹大胃王」のアビーさんとインリンとの大食いを振り返る

1月14日(日) 17:10

大食いタレントのギャル曽根が、昨年12月25日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で出会った台湾在住のインリンと同番組で共演した「台湾爆食ナース」として知られるアビーさんとの写真をアメブロで公開した。

アビーさんは看護師をしているのだが、大食いとしても知られている。インスタグラムでは、巨大なピザを食べる様子や、1羽のローストチキンの写真を公開。さらには「宮綺308」という鍋料理店の広告のような画像では「正妹大胃王Abby」が大量の肉を食べるのに挑戦するといった写真も公開している。

同番組でギャル曽根は4.1kgの魯肉飯を制限時間30分を切る29分30秒で完食し、アビーさんは3.4kg、インリンは1.5kgで時間切れとなりギャル曽根の強さを見せつけた。

「この前、台湾でインリンさんとお仕事させて頂きました いつお会いしてもお綺麗、、、お子さんが3人いらっしゃるように見えない、綺麗なママ そして台湾の大食い美女の、アビーさんともデカ盛りを食べさせて頂きました 台湾のデカ盛りも楽しかったなぁ」

このように台湾での大食い勝負を振り返った。アビーさんはギャル曽根とのツーショットをインスタグラムに掲載しているが、会いたかった人物と会うことができた、と喜んでいる。そして「#爆食女王 #曾根菜津子」などのハッシュタグもつけ、ギャル曽根を紹介している。

【関連記事】
・「インリンさん 台湾デカ盛り☆」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」
・ギャル曽根 『有吉ゼミ』で挑戦、デカ盛り4kgのピザ&ローストビーフ丼のド迫力写真公開
・ギャル曽根 すっぴんブサイクランキング1位に「間違いじゃないかも」
・ギャル曽根 ほしのあきに毎年感心「顔小さすぎる」「奇跡の40歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ