高橋真麻、深夜にラーメンと餃子を平らげ「豚まんじゅう になっちゃう」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、深夜にラーメンと餃子を平らげ「豚まんじゅう になっちゃう」

12月19日(火) 15:16

フリーアナウンサーの高橋真麻がアメブロで、深夜にラーメンや餃子を平らげたことを明かした。

「0時の〆ラーメン」と、具材がたっぷり乗ったラーメンの写真を公開した高橋。これだけでもボリュームがあるように見えるが、「ラーメンだけのつもりが…」と、餃子や炙りチャーシュー、フライドポテトなど数品を立て続けに公開。

さすがにラーメン以外は「もちろん友達とシェアしました」というものの、危機感もあるようで「本当に豚まんじゅう になっちゃう」と、ブタ鼻で加工した自撮り写真を公開して締めくくった。

この投稿に「いきますね~ガッツリ(笑)」「本当によくたべますね!」「こぶたちゃんなってもカワイイと思うよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
背徳の深夜ラーメン(高橋真麻 オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻と妻のそっくりな写真を公開「私でもどっち?と、思います」
高橋英樹、ブログ開始6日で娘・真麻と同じ「食べ過ぎブログ」の予感
「いじってもいい鼻」の高橋真麻、SNOWから鼻の穴を目と認識された
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ