Amebaニュース

もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな〜」

3月9日(金) 17:51

大食いタレントのもえのあずきが9日、自身のアメブロを更新。濃い目メイクのギャル姿を披露した。

もえのは先月15日のブログでも、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系列)の企画「もしも食事会に大食い美女がいたら男性は…驚く?驚かない?」でギャルに変身した様子をつづっていた。

今回の収録ではギャルメイクが前回よりもパワーアップしたよう。つけまつげをつけて濃い目の口紅を塗ったもえのは「今回の変装 ギャルもえちゃん ふだんやらへん 濃いめのメイクとウィッグにも 少し慣れてきた」とギャル姿を公開。「これね ヘアメイクに30分以上 かかってる!!笑」と明かし「ギャルのみなさまは 毎日こんな時間かかるなら 大変」とつづっている。

続けて「オンエアされてないけど 1日目は 宇都宮餃子の中でも有名な みんみんさんにて撮影」と大量の餃子の写真を公開。「みんみんさんは スープたっぷりじゅーしーで 食べやすくておいしい」と食べた感想をつづった。

もえのは「お食事会のお相手さん達は 全員もえあずのこと 知ってくれてはったのに、ネタバラシしたあとも 嘘だ!もえあずなワケない!って疑ってはった 笑」と撮影秘話を明かし、「変身たのしいな〜」と締めくくった。

【関連記事】
ギャルって大変!!(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」
もえあず、すしざんまいで寿司三昧 10人前のあん肝と白子ポン酢も注文し「しあわせ」
もえあず、初めての“出禁”にショック「二度と行けない」
もえのあずき、豪華2万円バーガーに舌鼓 和牛にフォアグラ、トリュフ等てんこ盛り
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ