もえあず、すしざんまいで寿司三昧 10人前のあん肝と白子ポン酢も注文し「しあわせ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、すしざんまいで寿司三昧 10人前のあん肝と白子ポン酢も注文し「しあわせ」

2月23日(金) 16:34

大食いタレントのもえのあずきが22日、自身のアメブロを更新。すしチェーン店すしざんまいでの大食いの様子を報告した。

大食い仲間の如月さくらとすしざんまいに行ったというもえの。「ユーチューバーさんでもないのにあいかわらず大量に頼みまくる私たち」と、うにやいくら、大トロが並ぶ迫力の写真を公開し「すしざんまいさんはいつでも気軽に美味しいおすしが食べられてだいすき」とつづった。

続けてもえのは「白子ポン酢ってほんとに無限に食べられる」と、10人前の白子ポン酢の写真を公開。その後も10人前のあん肝や、1本穴子を10本並べた“10本穴子”、炙りえんがわの写真などを次々と公開し、「好きなものだけを食べたいだけ食べてたい」とコメント。

山盛りになった海老の天ぷらや茶わん蒸しなどのサイドメニューも平らげた様子で、「しあわせでした」「またおいしいの食べにいきたいな」と満足そうに締めくくった。

【関連記事】
すしざんまいですしざんまい(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」
もえあず「いちばん好評やった」胸の谷間のぞくSEXY猫コスショットを公開
もえあず、初めての“出禁”にショック「二度と行けない」
もえあず、餃子の王将で食べ放題 サイドメニューもオーダー
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ