高橋真麻、人気の祭りでグルメ堪能「ふぐ唐揚げとビールから始まって」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、人気の祭りでグルメ堪能「ふぐ唐揚げとビールから始まって」

8月27日(月) 15:15

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日深夜に自身のアメブロを更新。仕事終わりに『麻布十番 納涼まつり』に行ったことを明かした。

25日・26日に行われた『麻布十番 納涼まつり』は、約250にも及ぶ屋台が設置され例年30万人が訪れる、人気のお祭り。

高橋は「お仕事終わって今宵は麻布十番祭り」とつづり、「ふぐ武さんのふぐ唐揚げとビールから始まって」と食べ物の写真を公開し、「こぼれスパークリングとトリッパトマト煮込み」「鴨ねぎ焼き」「またスパークリングにイカ軟骨焼き」と沢山の料理を堪能したことを明かした。

その後、「そして中華を食べてお腹いっぱいで映画へ。」と、映画に行ったことを報告。「トム・クルーズがスタント、CG無しでアクションしているのが本当に凄すぎで綺麗な言葉ではありませんが"まじでヤバい"としか言いようが無かった やっぱりスーパースターですね(笑)」と、感動した様子をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「トム・クルーズ凄すぎ!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、誘惑が多い現代の学生たちの勉強事情に「偉すぎる!!」
高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」
松尾翠アナ、娘たちと小川で水遊び「大好きな場所こそが、何よりのパワースポット」
高橋英樹、別荘にある真麻の部屋公開「懐かしいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ