吉川友、独特と言われ続けたイラストを公開「魔除けとして」

※吉川友オフィシャルブログより

吉川友、独特と言われ続けたイラストを公開「魔除けとして」

8月24日(金) 18:56

歌手で女優の吉川友が23日に自身のアメブロを更新。自身が描いた絵が販売されることを報告した。

吉川は「この度、私がインスピレーションして描いた絵を販売する事が決定しました!!」とつづっており、スキルシェアリングサービス「REQU(リキュー)」で販売される。

人数限定で、購入者の顔写真からインスパイアした絵を描くサービスになっており、「小さい頃から絵を描く&ラクガキする事は大好きだったので嬉しいお仕事キタ----!」とやる気を燃やしている様子。

しかし、吉川の絵のタッチはかなり独特で、自身でも「小さい頃から【可愛い絵】を描く事が出来なく独特だね!と言われ続け今現在!今回販売されるのが少々不安です、、」として、これまでに描いた絵の一部を公開。

その独特さゆえ、自ら「不気味で、エキゾチックな絵なので魔除けとしてor元気出したい時に見て頂けると嬉しいです!」と用途をアドバイス。また、「絵心はありませんが、、、真心いっぱいに描かせていただきます!」とコメントしている。

吉川は、ハロー!プロジェクトの研修課程を経て2011年 『きっかけはYOU!』でソロデビュー。5月に配信限定シングル『NEO SUGAR SUGAR YOU』を発売、これを機に全世界200以上の国と地域でサブスクリプション・サービス(定額制音楽配信)を開始している。

【関連記事】
「平成のピカソ」(吉川友オフィシャルブログ)
指原莉乃、上半身裸のタクシー運転手に遭遇 緊急停止のアクシデントも
須田亜香里、悔しくて泣いた過去を明かす「自分の容姿を恨んだ」
指原莉乃「社会人になってから初の夏休み」上海ディズニーランドへ
ももクロ・佐々木彩夏、浅草で浴衣ショット公開に「最高です」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ