指原莉乃、上半身裸のタクシー運転手に遭遇 緊急停止のアクシデントも

※指原莉乃オフィシャルブログより

指原莉乃、上半身裸のタクシー運転手に遭遇 緊急停止のアクシデントも

8月23日(木) 14:30

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が22日に自身のアメブロを更新。オフを利用して後輩と訪れた、中国・上海ディズニーランドの旅行について報告した。

指原は「二日間の上海旅のお話をしようと思います!」と、順を追って旅の様子をレポート。初日は仕事終わりに夜の便で上海に向かったため、現地には深夜に到着したという。電車がないためタクシーを利用した指原達だったが、「まぁその運転手さんとの出会いが独特」と表現。その理由について「まあ簡単に言いますと 上半身裸 だったんですよねぇ」と明かした。

その後も“上半身裸運転手”は、タクシーの列を整理していた係員とケンカをしたり、出発した後もずっと中国語で文句を言い続けたりするなどしていたという。指原は「まぁついてくれればいいか」という気持ちでいたものの、ついには「タクシーが道ばたで緊急停止」とアクシデントが起きたことを明かした。

「後ろには私たちの乗ったクルマにベタ付きの別のタクシー」がいたといい、「明らかに緊急事態。何かを言われていますが言葉もわからない。何よりベタ付きのタクシーが怖すぎる」「これは終わった。上海について20分で終わった」とその時の不安な気持ちを振り返った。

しかし続けて、「なんらかの事情でクルマを乗り換えろ!とのことらしく。乗り換えて、大丈夫かな~これ合ってるのかなあ〜と思いながら不安に煽られつつ1時間ほどで到着」「本来なら20分くらいで着くみたいです!」と、時間はかかったものの無事ホテルに到着できたことを報告した。

宿泊したホテルについては「ディズニーランドのオフィシャルのホテルにしました」と明かし、「ホテルのことはまた明日書きたいと思います!」と予告して締めくくった。

この投稿に「独特な個性的なタクシー運転手さんとの出会い、、 凄い体験だね~」「タクシーのエンジントラブルかなと思いますが、海外でしかも言葉が通じなければそりゃ不安になりますね」「途中で車を乗り替えろとか怖すぎー。無事に着いて本当に良かったよ」「次のレポート、楽しみにしてますね」など、さまざまなコメントが180件以上も寄せられている。

【関連記事】
「上海ディズニーランド~空港からホテルまで〜」(指原莉乃オフィシャルブログ)
「100年ぶりの更新」(指原莉乃オフィシャルブログ)
須田亜香里、悔しくて泣いた過去を明かす「自分の容姿を恨んだ」
松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い
大堀恵、目を離した隙に娘がプールの中に落下「5秒で恐ろしいことに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ