指原莉乃「社会人になってから初の夏休み」上海ディズニーランドへ

※指原莉乃オフィシャルブログより

指原莉乃「社会人になってから初の夏休み」上海ディズニーランドへ

8月22日(水) 17:08

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が22日、約3年半ぶりに自身のアメブロを更新。オフを利用して中国・上海ディズニーランドを訪れたことを報告した。

2015年3月29日以降、ブログの更新がストップしていた指原。この日、「100年ぶりの更新」というタイトルで、「お久しぶりです。指原です。先日二日間の夏休みをいただいたので、上海のディズニーランドに行ってきました」と、現地での写真を公開した。

ブログ更新のきっかけについて、「上海のディズニーは他のパークと比べるとレポートや紹介が少ないような?気がしたので」「誰かの役に立ったらな~っていうので久しぶりにブログを書いてみました」と経緯を明かした。

指原は上海のディズニーランドに行くことになった理由について「突然、ポッカリと2連休ができたんです!」「社会人になってから初の夏休みです」と説明。出不精のため予定を入れることに悩んでいたというが、「たまには後輩と出かけてみるか!」と思い立ち、海外旅行を決意したのだという。

「後輩と行くなら…と考えた時に、後輩たちはみんなSNSを頑張っているので、プライベートで海外に行くとSNSがあんまり更新できないという申し訳なさがある」「でもその後にかわいい写真があれば後輩も嬉しいしファンの皆さんも納得だし、きっと嬉しい!!」と考え、海外のディズニーランドを行き先に選んだことを明かした。

指原は「それでは次の投稿で、空港からの道のりを書きたいと思います~」と予告して締めくくった。

【関連記事】
「100年ぶりの更新」(指原莉乃オフィシャルブログ)
「総選挙2015」(指原莉乃オフィシャルブログ)
キンタロー。前田敦子の結婚を祝福&山本彩の卒業にエール「更なる飛躍をフライングゲット」
岡井千聖、指原莉乃と2ショット「トーク力本当に勉強になりました」
松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ