AmebaNews

ももクロ・佐々木彩夏、浅草で浴衣ショット公開に「最高です」「めっちゃ可愛い」の声

8月20日(月) 18:50

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が20日に、自身のアメブロを更新。友達と行ったという浅草で撮った浴衣姿を公開した。

この日佐々木は「ちょっと暑さがおとなしくなってきたね。でも夜とかは結構寒い!みんな、体調崩してないー?」と呼びかけ、「あーりんは、元気だよーっ。」とつづった。

「今年は日焼けしちゃって過去最高にこんがーりん!笑 足も腕も 後ろ側までこんがり綺麗に焼けてる。笑 まぁ、ももクロManiaの野外リハもずっと半袖の袖まくってやってたからね笑 仕方ない!!!笑」と、自身の出演したももクロの夏ライブ『MomocloMania2018 -Road to 2020-』のオフショット写真を公開した。

佐々木は「名前に「夏」が付くのにずーっと冬派だったんだけどここ数年夏が好きになってきた」と明かし、汗をかくことは好きなものの日焼けは苦手で、「幼稚園の頃から日焼け止め&UVカットパーカーを毎日着てた。笑」とつづったが、「でも最近は、夏は日焼けする季節!!ってゆーか無理だもん!だって夏だもーん!!って開き直ったら、夏も好きになった」と心境の変化について語った。

さらに、「こないだね お友達と浴衣着て浅草で遊んだんだよ 今年は新しい浴衣2つも買っちゃったの!!!だからどうしてもたくさん着たくて笑」と浅草で撮影した自身の浴衣ショットを続々と公開、「インスタ映えのスイーツとか食べて!!楽しかったなぁ~」と夏を満喫したようだった。

また、「みんなも、ライブやフェス、イベントに会いに来てくれたり ももクロ展とかソラクロ祭りとかにも来てくれて、テレ朝祭りのピザも食べに来てくれたり、、ありがとう みんなの夏のイベントに、ももクロのことが仲間入りさせてもらえてうれしいっ!」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「夏を満喫してますね!」「ゆかたーりん最高です」「あーりんの浴衣姿、とっても素敵です。」「浴衣姿似合ってて、めっちゃ可愛いです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「こんがーりんです。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、うるっとした出来事「すごく愛が伝わってきて」
ももクロ・佐々木彩夏、早見あかりの婚約を祝福「おねえちゃんが結婚したみたい」
ももクロ・佐々木彩夏、グアム撮影のオフショット公開に「可愛くて見とれちゃう」の声
ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ