RYUCHELL、楽曲“Link”MV公開「こだわりと、優しさ、可愛らしさ詰まってる」

※りゅうちぇるオフィシャルブロより

RYUCHELL、楽曲“Link”MV公開「こだわりと、優しさ、可愛らしさ詰まってる」

8月21日(火) 18:13

タレントのりゅうちぇるが、20日に更新した自身のアメブロで、アーティスト名義『RYUCHELL』で15日に配信リリースした“Link”のMVが公開されたことを報告した。 “Link”は、7月に誕生した息子・リンク君の名前をつけた楽曲で、楽曲を手掛けたのはヒャダインこと前山田健一が担当。歌詞はRYUCHELLが妻でモデル・タレントのぺことリンク君にあてた手紙がもとになっているという。

RYUCHELLは自分なりにダンスの希望を出したといい、またMVのセットにもこだわりが満載と告白。「リンクをこのキラキラした世界に迎え入れてあげる優しいブルーの空間だったり、ベビーベッドが欲しい!! とか、ダンスを踊るシーンのセットも、サウンドに合うように昔っぽくしたくて希望して、とってもステキに完成させてくれました」と説明し、「服やヘアメイクも、セットに合わせてとってもこだわっでこのMVにもまた、いろんなこだわりと、優しさ、可愛らしさ詰まってるので、MV、ぜひぜひ たくさん見てくださいね」とアピールした。

RYUCHELLは「本当にこの“Link”という曲は...!! ヒャダインさんの可愛いくてオシャレなセンスだけでなく、僕とぺこりん、リンクへの優しい気持ちと愛がないときっと生まれなかったです」とヒャダインが自分たちのことを思いやりあふれる心で包み、楽曲を作ってくれたことに言及。「僕の気持ちを素晴らしい曲で表現してくれました... また、一緒にお仕事出来ますように...!! 頑張ろう...!!」とさらなるアーティスト活動に意欲を燃やしている。

たくさんのファンにも感謝の言葉をつづったRYUCHELLに、MVを見たというファンからは「何気なく見たんだけど...泣いてしまいました。リンクくんに込めた想い ペコちゃんに込めた想い すごくよかったです。」「リンク、初めて聴いた時は涙でた!!」など、感動したという声が寄せられている。

【関連記事】
「“Link” MUSIC VIDEO !!!」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
ぺこ、りゅうちぇる&息子と外出「可愛いパパとママ」「ベビーカーデビューおめでとう」の声
ぺこ、出産後1か月ぶりの外出コーデ披露に「こんな可愛いママ良いな」「憧れのお母さん」の声
ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」
弟・りゅうちぇるの第1子を初抱っこ「イケメンになっちゃう予感大です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ