山本譲二、かわいい孫との2ショット公開に「かわいい」「凄く癒されます」の声

※山本譲二オフィシャルブログより

山本譲二、かわいい孫との2ショット公開に「かわいい」「凄く癒されます」の声

8月21日(火) 17:39

演歌歌手の山本譲二が21日に、自身のアメブロを更新。自身の孫との2ショットを公開した。

山本はその日「休みはやっぱり...」「雅也君に会いますね!」といい、孫の雅也くんを膝に乗せて嬉しそうにしている自身の写真を公開した。

また、雅也くんに関して「会うたび新しい事をやってみせてくれる 1日1日成長する姿は とても勉強になります。」と、成長を感じているようで「今回は突然僕の手をとって電車の見える所迄連れて行ってくれました。電車がきたら「あーーっ!」と言って人差し指で電車をさして、来た事を教えてくれます。」と明かし、「かわいいな~~~」と骨抜きにされている様子。

これに対してファンからは「かわいいですね…」「雅也君の笑顔 凄く癒されます」「日々の成長が楽しみですね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「休みはやっぱり...」(山本譲二オフィシャルブログ)
山本譲二 ジョージ王子と同音で取材殺到「とても光栄」
サンコンと結婚の北山みつき、昨年「次の結婚」についてつづっていた
ELT・持田香織が丘みどりのリサイタルを鑑賞「嬉し過ぎて恥ずかし過ぎる」
神野美伽、デビュー35周年コンサートを無事決行「楽屋から見る岐阜市内の空は晴れています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ