ELT・持田香織が丘みどりのリサイタルを鑑賞「嬉し過ぎて恥ずかし過ぎる」

丘みどりオフィシャルブログ

ELT・持田香織が丘みどりのリサイタルを鑑賞「嬉し過ぎて恥ずかし過ぎる」

7月10日(火) 16:35

昨年、NHK紅白歌合戦に初出場した演歌歌手・丘みどりが10日に自身のアメブロを更新。自身のリサイタルに人気デュオ・Every Little Thing(ELT)の持田香織が来てくれたことを明かした。

丘は、「な、な、な、なんと!!学生時代からずっとずっとずーっと大好きで大ファンの あの方がリサイタルを観に来てくださいました」と、持田との2ショットを公開。

丘は「楽屋に来てくださいました 可愛いプレゼントをいただきました そして最後までずーっとリサイタルを観てくださいました」と感激した様子でつづった。他にも丘は、「聞きたいこと話したいこと 顔が小さすぎて驚いていること…笑 どれだけ好きかという想い…」など話したいことがあったものの、人見知りな丘はそれを聞くことができなかったという。

「人見知りにプラスして嬉し過ぎて恥ずかし過ぎると 人はこんなに上手く話せないんだと言うことを学んだ丘みどり33歳笑」とつづり、「“今度お着物着て一緒に何かしたいね”と言う夢のような話も出ましたので この言葉を胸にまた逢えると信じています」と、持田との再会や共演を夢見たようだった。

【関連記事】
「歓喜!!ずっと大ファンのあの方が…!!」(丘みどりオフィシャルブログ)
水森かおり、氷川きよしと「ブリブリショット」公開
島谷ひとみ、広島の豪雨で叔母が被災「情報を得るごとに恐怖が増してきます」
神野美伽、デビュー35周年コンサートを無事決行「楽屋から見る岐阜市内の空は晴れています」
小林幸子、東貴博・安めぐみ夫婦との写真を公開「沢山の皆さんが観に来てくださってまーす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ