くわばたりえ、イチャイチャカップルのような長男&長女のキスショット公開

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、イチャイチャカップルのような長男&長女のキスショット公開

8月20日(月) 18:20

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、19日に更新したアメブロで、“隊長”こと長男と“笑隊長”こと長女の仲良しショットを公開した。この日は、甥っ子の柔道の全国大会があり、親戚一同で応援に行くことを報告。

くわばたは、「試合前日で きっと練習場や宿舎でドキドキしている甥っ子をよそにイチャイチャ移動…」というコメントを添え、新幹線のなかで長女が長男の胸を借りて横になり、寝ている様子のショットを公開。長男はそんな長女の頭を優しくかかえるようにしており、可愛くてたまらない様子がうかがえる。

続けて、くわばたは「隊長は笑隊長に めちゃくちゃ優しいから 笑隊長も 隊長が大大大好き」とつづると、長女が長男にキスをしている写真も公開。ラブラブ兄妹ショットに、「将来 笑隊長の彼氏ができたら お父さんよりも 厳しくチェック入れよるなっ」とコメントし、ブログを締めくくった。

ブログ読者からは「見てるこっちが照れます~~笑」「かわいすぎ!ドキドキしちゃうほど可愛らしい兄妹」「大きいお兄ちゃんは憧れ、好きなんだね。可愛いなぁ。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カップルみたい♪」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども達と4日ぶりに再会するも予想外の反応
くわばたりえ、長男が誕生した時の夫の言葉を思い出す「世界一のお父さんです!」
くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」
くわばたりえ、長男と遊ぶ次男の“可哀想”な姿「弟や妹って そうやって強くなるんだよ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ