芳根京子、被り物を使った撮影に喜び「昔からパンダになりたかった」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、被り物を使った撮影に喜び「昔からパンダになりたかった」

8月20日(月) 14:57

女優の芳根京子が、19日に自身のアメブロを更新。CM撮影で共演した大泉洋との2ショット写真を公開した。

芳根は「三井住友海上さんのCMに 出演させていただくことになりました!「女性部員登場」篇「俺が言うやつ」篇「火星旅行」篇が公開になっています。」と報告し、「HPにCMとメイキングが載ってますのでみてね」とPRした。

CM撮影については、「いろんな衣装を着させてもらえて嬉しかったなぁ。たのしかったなぁ。」と振り返り、「わたし好きなんですね。なんか、そういう、被り物とか、ほかの姿になれるものが。昔からパンダになりたかった気持ちは 今もなお、わたしの心にあるのだろう。」と心境をつづった。

またブログには、「写真たくさん撮ったので載せますね」と、CM撮影中の写真や火星人などさまざまな衣装を着た自身の写真、さらに共演した俳優の大泉洋との2ショットを公開、「よし。気を引き締めて頑張ります!よろしくお願いします」と挨拶をした。

これに対してファンからは「かわいいなぁー癒されてます。」「どの服も似合ってますね!」「このシリーズ楽しみにしています。」「このCMも凄く面白くて好きです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「三井住友海上さん。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、W主演を務めた土屋太鳳と2ショット「最高の夏でした」
芳根京子、オフショット多数公開に「可愛すぎる」「大人っぽくて素敵」の声
芳根京子、着物姿のオフショットを披露「見とれてしまう」「魅力が溢れます」の声
大友花恋、浴衣姿で花火大会へ「超絶似合っています」「花火より美しい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ