芳根京子、オフショット多数公開に「可愛すぎる」「大人っぽくて素敵」の声

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、オフショット多数公開に「可愛すぎる」「大人っぽくて素敵」の声

8月1日(水) 16:26

女優の芳根京子が7月31日に更新したアメブロで、自身が登場した女性ファッション誌『mini(ミニ)』(宝島社)のオフショットを公開した。

芳根は7月が終わりを迎えることに触れ、「やっとこさ載せるよ。miniのオフショット」といい、撮影現場の写真を多数公開。7月21日のブログで載せることを予告していたため、「遅いよ!ってね。笑 ごめんね」と、公開タイミングがずれたことに対して謝罪した。

続けて「8月ですね」とつづり、「9月は「累」「散り椿」来年は「今日も嫌がらせ弁当」と自身の出演作を紹介。「あともういくつか、まだお知らせ出来てない作品などがありますので待っててね」「ひとつはもうすぐ!もうすぐお知らせ出来るはず!」と期待をあおって締めくくった。

この投稿に「オフショットありがとうございます」「大人っぽくて素敵」「きょんちゃん可愛すぎるよ」「嬉しいお知らせが近づいてるようで楽しみです!」「色々忙しい中でブログも更新してくれてありがとう 夏バテには気をつけて頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「mini。」(芳根京子オフィシャルブログ)
「おはよう!」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、着物姿のオフショットを披露「見とれてしまう」「魅力が溢れます」の声
芳根京子、仕事終わりに急遽ディズニーランドへ「行けるもんだねぇ」
工藤遥、モー娘。飯窪と久しぶりの再会「喋っても喋っても止まらなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ