北斗晶、安藤優子との共通点に感激「うちに帰って直ぐにパパに自慢」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、安藤優子との共通点に感激「うちに帰って直ぐにパパに自慢」

8月16日(木) 18:30

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。キャスターの安藤優子との共通点を明かした。

北斗はブログの冒頭で、ランチに作ったという冷やしうどんやデザートのかき氷の写真を紹介。「誠之介が父の日にプレゼントした ハンディータイプのかき氷の機械があるから、いつでも簡単にかき氷が食べられて嬉しいのよー」とつづり、次男がプレゼントしてくれたというかき氷器の写真も公開した。

続けて北斗は、前日に起きたというエピソードを紹介。収録のためメイク室にいたところ、安藤から「北斗さん少しお時間を頂いても宜しいですか?」と声をかけられたという。「私…何かやらかしてしまったか?と、かなり焦ってメイク椅子から立ちがって直立不動になった私」という北斗だが、安藤からは笑顔で「私もフレンチブルドッグ飼ってるんです」と告げられたことを明かした。

北斗は「安藤優子さんも一緒の犬種フレンチブルドッグを飼われてるなんて大感激」と喜びをつづり、「安藤優子さんに話しかけていただけた事が嬉しくて」(原文ママ)「うちに帰って直ぐにパパに自慢」と、夫でタレントの佐々木健介に自慢したことを報告。「いや~ 安藤優子さん綺麗でカッコ良かったー」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

この投稿に「フレブル友達になりそうな勢い(笑)」「話かけられたら、テンション上がりますね」「安藤さんって凛としていて格好いいですよね。素敵な女性です」「読んでいても嬉しさが伝わってきますよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の自慢話」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ハワイで落下物が体に当たり激痛「腹立つくらい痛かった」
北斗晶、夫・佐々木健介の誕生日に登山 夫婦そっくりショットも公開
篠原信一、愛犬たちを連れて白川ダムへ「マイナスイオンが...」
坂上忍、愛犬「サンタ」と"当たり前に戻れたこと"の喜びをつづる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ