AmebaNews

篠原信一、愛犬たちを連れて白川ダムへ「マイナスイオンが...」

8月14日(火) 12:50

柔道家でタレントの篠原信一が13日に、自身のアメブロを更新。愛犬たちと共に白川ダムで散歩をしたことを明かした。

篠原は「朝の散歩は白川ダムに」と、ダムを背景に愛犬・小鉄と笑(ニコ)の写真を公開、「小鉄は何回か来たことあるやろ!ニコは初めてなのかクンクンしまくり」と草むらを嗅いでいる笑(ニコ)と、それを眺めている篠原と小鉄の写真を公開した。

また、「朝日が...マイナスイオンが...」と、昇ってきた朝日を1人と2匹で眺めている写真なども公開、「気持ちいい朝だな!」と、朝の散歩を満喫したようだった。

さらに、ブログには「おまけ!朝の散歩の後に天理大学柔道の朝稽古に行くと!なんと...!」と、オリンピック男子柔道3連覇の柔道家・野村忠宏の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は走らない」(篠原信一オフィシャルブログ)
篠原信一、"地獄"の赤鬼姿に「変身した方が男前ヤン!!」と自画自賛
篠原信一、三男の夏休みの宿題を手伝い怒られる「そんなんとちゃうねん!」
篠原信一、こだわりのタイトルでブログを開設「初心者ですがみなさんよろしくお願いします」
元女子バレー日本代表・高橋みゆき、息子の1か月健診が終了「スクスク育ってます」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ